2015-12-29

http://anond.hatelabo.jp/20151229184731

キミもブーメランパンツを履いてハッテン場に行けばレイプされるかもしれないがそんな勇気があるのか?

動力の無さを責任転嫁するのはやめようぜ。

記事への反応 -
  • 徹底的に受け身であれと子供時代から洗脳されているから。 馬鹿でダメなのび太がドラえも~んと泣き叫ぶだけの国民的アニメ。 意外かもしれないが、先進国では「ドラえもん」は子...

    • まーじでー?女騎士のかっこうしてればオークがレイプしてくれるんじゃないのー?リアル厳しいなー

      • キミもブーメランパンツを履いてハッテン場に行けばレイプされるかもしれないがそんな勇気があるのか? 行動力の無さを責任転嫁するのはやめようぜ。

      • それはもう済んでるんだ。君より先にいっちゃってごめんね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん