2015-12-29

年末年始増田摂生に位せっせ不出す魔新値つまんね(回文

この年末年始はまた不摂生になりがちよね。

暴飲暴食はもちろん、

普段の早寝早起きリズムも乱したくないわ。

それに、寒いからおっくうになるけど、

外に出て運動、歩かなくっちゃとも思うし、

逆に、年末の方が忙しくないかしら?と思うわ。

まあ、最低限暴飲暴食は避けたいわね。

正月からって調子に乗らないように。

自分を戒めます

もちろんこの増田リズムも!

増田プロに向けて日々鍛錬よ!

年末年始からって油断しちゃダメよ。

さて、トレーニングトレーニング

シュシュシュ!

バババババ!

ドカ!バキ!

まだまだよ!

みなさまは、よい増田を!


朝ご飯は違いの分からない、

美味しいかどうか分からない自分ドリップしたコーヒー

パン屋で買ってきたパンと一緒の朝ご飯は素敵ね。

デトックスウォーター

コーヒーはさすがにデトックスないわ。

こういうときはいもの麦茶一気飲みね!

積極的に水分補給を心がけてね。


すいすいすいようび~

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん