2015-12-28

ブログスターをもらうメリットがよく分からない

 いや、煽りとかではなく。

 はてなブックマークコメントスターをもらえるとすごくうれしい。気に入ってもらえたって分かるから

 しかし、ブログスターがよく分からん。もらえるとそりゃうれしいけど、「星をくれるぐらい楽しんでくれたならブクマくれよぉおおんッ!」ってなる。なんなの、ブクマ2でスター10とか新手のじらしプレイなの。

 でも、新参者の私が分からないだけできっとなにかしらの意味があるのかもしれない。きれいやし。あと無限に打てるけどホンマに無限に打ってええんかなってのも疑問。というか気の触れた星の打ち方をする人とか今までいたんやろうけど、どうなったん? はてな京都本社の前の御池通の地下駐車場さらに下にある拷問室で赤い星を作る作業とかさせられてんの? お前が星になるんだよ!とか言われるん?

 つーか、問題ないならキィイイイイって叫びつつ星を振りまくりたいんやけど実際コワイ。教えてエロい人。

・追記

 あ、そうだ。この増田にもブクマくれよおぉおッ! 新着に入ってもっと多くの人に見てほしいんだよぉお1

 スターは、うーん、やっぱりあったらあったでうれしいけど……。

 トラバは素直にうれしい。真面目でもボケでも。

・追記2

 星ぃいいいいいいいい!? 星1,000て!?

 うそ、なにこれ、すごい、熱くなってくる!星もらうとすごく感じちゃうッ!!

 でも、こんなに星をまき散らして大丈夫なの……? これは本気の疑問。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん