2015-12-19

女叩きって女が批判するけど、ゲームとして当たり前だろ

だってさ。自分の都合のいいように行動するのが基本ジャン。

女が男をあいてしない→男はそれに対抗して戦略を打ってくる。

こんなん当たり前じゃないか。

ゴチャゴチャ文句言われて、強いほうはじゃあ戦争だ。ってなるじゃん。

やめてほしかったら、男と同じくらい頑張って生きればいいんだけど。そんな女は希少種からな。たいていは女であることにアグラかいてる。

そりゃ叩かれて当たり前だし。

  

仮にテニスみたいなゲームだとしても。同じようになるだろ。

強いサーブを打たれることが分かったら、2打目は適当にして、4打目に集中するぞ。とか、ゲーム性考えた対応するだろ。

女が権利主張してワガママ言ったり、普通の男が女と付き合えないってなったら。そりゃ女に不利でも「正しいから」で戦略立てるやろ。

昔は「女だから多少ワガママ言わせてやるか。お互い我慢しようか」みたいな感じだったのが。バブルで女が調子のって「男だけ我慢しろ、女は自由だー」となったから。「じゃあ男も自由だ、女も平等ボコられれよ」ってなるじゃん。

当たり前なんだよなあ。こうならずに、男が女を守って、当然女は利益だけもらえると思うほうが頭悪いじゃん。

女叩きとか、その流れで当たり前なんだよなあ。

相手のサーブの弱点分かったら、余裕で分析しだすだろ。普通思考だわ。

  • 対抗戦略を打つ相手側を非難したり殴りつけるのも手段の一つってわけだ 盤外戦じゃねーの?って思うかもしれんけど、そもそも明文化したルール無いからな 相手が嫌になって盤から降...

    • ewathechampionや冷泉明彦が言いそうなゴミクズ論法だw あ、ゴミクズはサンドバッグを殴るしか能がなくて実際は殴り合いなんてしないけど 口でだけなら言うかなって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん