2015-12-10

アスペってこういう人の事だよな、と痛感した出来事

職場法令遵守活動の一環として、飲酒運転撲滅ポスターを作る事に。

ポスターにのせる標語募集しており、一人一個は応募しないといけない。

みんな、思い思いの標語を応募してくれたのだが40歳女性が応募してきた標語に驚きを隠せなかった。

「私は運転免許を持っていないので、そもそも乗れません。」

…え?

一応、運転しなくても、飲酒した人に運転させたらダメだし、「飲酒運転」がテーマなんだから空気読んでくれると思ったのに。

誰もお前の免許の有無なんて興味ないし。

職場には50代のおっさんばかりなので、突っ込まれて「天然なアタシ可愛いテヘペロ」アピールしてたけど

歳下の社員からはすんげー痛いババアだなって思われてることに気付いてほしい。

ここまでくると、天然通り越してアスペとか、あるいは何か障害でも持ってるんじゃないかと心配してしまう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん