2015-12-06

のうりんポスターのうりんキャラを誤解しせずに知ってくれみたいなのを見たわけよ

からあの良田胡蝶ってキャラ名でぐぐってみたわけよ

そしたら資本主義の牛良田胡蝶とか言って露出しまくりな牛ビキニ乳首見えないのが不思議なところまでたくし上げて乳を露出してる画像や、銭湯すっぽんぽんで胸にリンゴを乗っけてる画像や牛ビキで首に鈴つけて発情顔で農場で四つん這いしてる画像なんかが出てきたわけですよ

キャラ萌えスレまとめみたいなんも見てみたら、ウサギを可愛がってる姿を写真にとられて脅されて、バニーちゃんの格好でダブルピースとかさせられて、しまいには乳に人参まれて、ウサギは服着てないからレオタードも脱ごうねーとか言われてるコミカライズまで出てきたわけよ

あれはエロアニメであり、良田胡蝶にしてはあのポスターなんか全然大人しいって解って貰いたかったんか?

  • 良田さん本人はまったくエロくない真面目な良い子だということだけ分かっていただければ大丈夫です。 悪いのはその周囲にいる、良田さんを脅してでも利用しようとする連中なのです...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん