2015-11-25

うーん艦これ本当にやめるかも・・・

イベントやってるんだけど、新キャラ全然入手できない

まとめブログとかみても、新キャラのアダ名何にするとか新キャラ鎮守府でどうすごしてるんだろうとかそんなネタばっかりで見るのも嫌になってきた

一人でできるのがいいなんて言いながら、

結局ゲーム外でみんなとワイワイしたい空気を味わいたかっただけだったんだな

なんか一気に冷めてきた・・・

イベント自体参加者めっちゃ減ってる気がするし

攻略wiki総合コメントなんてまだ1ページ目だよ

もう1週間たつの

書き込みめっちゃ少ない

書き込みあっても大体が愚痴とか諦めとか嘆きとか

あープレイヤーほんとに減ってるんだーって寂しくなった

大体夏のあのシチュ瑞穂突破報酬にしないところからおかしかったし

今回のグラーフもありえんし

昔に比べると突破報酬キャラアイテムもめちゃくちゃしょぼくなってて、過去最低のイベントだわマジで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん