2015-11-21

公式努力を全く無駄にする腐どもが本当に腐ってる

おそ松さんアニメはそこそこおもしろいと思って見てるけど、その周りにまとわりつく腐どもがここ近年ナンバーワンヒットくらいにうざい。

嫌なところを挙げるときりがないけど中でもイライラするのが悪乗りしたパロディー創作ガンガンつくってるところ。

公式が「茶化し系パロディー悪乗りしすぎました」って態度で差し替えとかしてるのに周りの腐どもが全く逆に悪乗り悪乗り重ねて他のアニメマンガ小馬鹿にしたような作品をあげまくってる。

こういうのが本当の意味で「公式に敬意のない二次創作」の代表なんだろうな。

あと細かいこと言うと、パロディーにする他の創作微妙に古いんでもしかして老害BBAものしわざじゃないかと疑ってる。

腐った老害だらけだと思うとなんかおそ松さんも哀れだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん