2015-11-18

権力ってすげえな

これもコツコツ仕事を頑張ってきた恩恵なんだろうけどさ。こちら三十代にして、二十代前半の若くて可愛い仕事もできる女の子がふらふらついてきた。

権力ってすげえな。別に突然イケメンになったわけでも、収入増えたわけでもないが、こういう若い娘どんどん食える。その気になれば月イチはコンスタントに食える。みんな未来不安なんだろうね。俺は同世代と比べたら収入もあるし社会的地位もあるから、多少イケてなくても集まってくるんだろう。

でも三次元の女と付き合う大変さもわかるから、慎重にもなるけど、いい娘はいい娘だわ。今日の娘はホントいい娘だった。

なんて書いてるゲス自分を知ったら、みんなパーッと離れていくだろうから、こうして増田に書くわけだが、男たちの市場競争力が下がってる今、きちんと出世するのは、モテにとって有効

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん