2015-11-10

お前ら作品名書けよ、ふざけるなよ

komochishisyamo

もう数え切れないくらい抜いたエロマンガが一つだけある。あまりに古の作品現代趣味にも合わないだろうが、ボロボロなってしまうので数冊買った。自分の性嗜好にあまりに合いすぎたのだろうね…。でも悲しい。

Ta-nishi 私はアキバの某書店で数時間かけて新刊全部パラ読みして本当のお気に入りしか買わないからほとんどの手持ちエロマンガ100回以上は読み返して愛用してる(それでもたまにはハズレ掴むが)。吟味が足りないんじゃね?

steel_eel エロ漫画は『実用性があるのはジャンル吟味したうえで10に1つくらい、複数回使えるのは100に1つくらい、10回以上使えるのは1000に3つくらい』という認識。そして複数回使えそうな奴はあえて使わないで溜めておくのだ。

msdbkm 私はエロマンガのほうが一般マンガよりも読み返す回数多いかもしれません。さすがに連続して繰り返すことは少ないですが何冊かをローテーションしたりとか。とはい新刊が増えるとその分死蔵も増えますが。


msdbkm

あんたはえらい。 ナツ恋オタガールいいよね。他の作品も参考にさせてもらう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん