2015-11-09

後日ブログでまとめて書くけど…こんなオツムで30代前半までサラリーマンできてるそいつ人生ってどんだけ運がいいの?こいつよか頭いい自信があるだけに、コイツよりも病んでいる人生、金銭的には報われてない人生送ってる僕ってなんなんだろう?

一体俺が何をしたっていうんだ感ですよ。自分よりアホな人が生きて行けてるのを見てると、自分が相手のいいところを見つけられないような人からしたり顔で物を言われたりすると。…自分評価絶対とは言わないけど、言われもない理不尽に晒されてる感はなんなのかと悶々としない方がおかしいよね?

すっかり母親の熱心な教育の賜物として「なんかができないのは自分が悪い」と思い込まされてた結果として悪い時には自分ができないことが悪いと思い込まされた人間ですよ。その結果として、向いてない職種仕事をしてしまったり、得意を伸ばすよりも苦手を責められることに慣れて人生出遅れ

発達障害にあと10年早く気づいていたらしょっぱなから早慶狙いか、可能な限り科目数が増えないような方法で国公立狙いしてたし、その後にADHD寄りの僕が正確性の求められるようなアルバイトをしなかったし…あー今から死んで残りの寿命の半分でいいから強くてニューゲームさしてくれないかな?

向いてない能力を求められたり、できるべきだと言われ続けて病んだ人間から自分の子どもは絶対発達障害検査をやると決めてるし、精神科行くことに理解のない女と結婚することになるとしたら…まぁ、考えたくもない。

kanose まだ結婚できるつもりなのか!すげえ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん