2015-10-27

感謝

電車女性専用車両を避けて乗る。セクハラに気をつけている。エロ漫画グラビア雑誌公共の場で堂々と見たりしない。女性下ネタをふって喜んだりしない。もちろん痴漢などしない。暴力も振るわない。女子供相手だからといって怒鳴ったり強気になったりもしない。

それらを当たり前の事だと思って実行し、毎日生活している男性の皆様へ。毎日お疲れ様です。感謝されるいわれのない事かもしれないけど、ありがとう

さらに、痴漢に対しては腹が立つ、性犯罪などもっての他だと怒りさえ覚える男性へ。そんな男性が居るなんてつい最近まで私は思ってもいませんでした。知らなかった。その考えは私にとって救いです。関係なく生きていける立場のはずなのに、そう考える人が居るなんて驚きです。考えてくれて、ありがとう。そういう人達存在があると知るだけで、私は随分と希望が持てますありがとう。そういう声を発してくれて、ありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん