2015-10-19

引きこもり生活の終わりが見えない

26歳職歴なし大学中退。ちなみに高校中退してる。免許も持ってない。童貞ではない。実家住み

学生時代の稼ぎで構築した不労所得が数万円あるので外に出る必要性がない

クレジットカードをもっていないのでたまにコンビニに行ってAmazonギフトカードを買うくらい

外に出て対人恐怖とかはまったくないのだが田舎に住んでるのでAmazonしか買い物ができない

親が死んだら詰むのだが外に出るきっかけがない

友達とかが頻繁に「遊ぼう」とかいってくるが最近学生時代と違って徐々に社会的身分に差が開き始めた

そんなこんなで大学8年生やってる友達とつるんだりしてる。傷の舐め合い?

問題はここ1年くらい集中力がなくなって本読めないしアニメ見れない。で、そういう風になってから将来に対して不安が募り始める

まあ何やっても遅いかな、と思って今日昼過ぎまで寝てた

なんとかなるだろう(ならねーよ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん