2015-10-18

anond:20151018061906

それは主食が合ってないことないですか。

無理に白米でなく毎食小麦食でもいいし、

そばで太れるならそばでも、肉が好きなら肉食でもいい。

子供のころ苦手だった野菜類で大人だからと無理に食べてるもの

貴方を不健康な見た目にさせてるのかも。

カロリー=燃料でしかないアルコール飲料砂糖主食にしさえしなければ

人間は食物の好き嫌い自分に許すだけで

意外と筋肉つけて健康的に太れるとおもうよ、経験的に。

戦時中じゃない、これだけいろんな種類があって、

消費税まで軽減してくれるんだから

日本人愛国心で米とカボチャ積極的にたべなきゃいけない理由など何もない)

人間好き嫌いいってもいいことにきづいたらあと食べ物まで一歩じゃない。

学校で押しつけられたつまらないストレスをなくすると健康になるよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん