2015-10-12

ワードサラダのおかげで、意味のないトラバワードサラダと同じで無視していいのだって気づけた

今までそれなりに真面目にトラバにたいしてちゃんと返事してたりしたんだけど

どうも増田って相手にいちゃもんつけたいだけの人多いから消耗するんだよね。

・語尾にwwwつけて自分は本気で言ってませんよってポーズとりながらこっちが返事するのやめないかぎり延々と絡んできて

 放置して1週間くらいしてみたら勝利宣言してる奴とか、

・まずまっさきにド低脳とかゴミクズとかゴキブリみたいな汚い言葉でこちらに攻撃的なレッテルを貼っておいて

 言ってることはむちゃくちゃだったりするやつとか

最初の1回めだけはそれなりにまともなツッコミをしてくるんだけど反撃が来ることを想定してないのか

 2回め以降は人格攻撃に切り替えてくる奴とか。

で、今まではそういうのも一応律儀に返事してたんだよ。

でも最近ワードサラダトラバ増えたじゃん。で、ワードサラダはさすがに無視するじゃん。

そしたら、上にいたようなしょうもない絡み方してくるくせに、こっちの返事にまともに応えない奴もワードサラダ同類に見えてきて無視できるようになってきた。

一度無視できるようになると、なんでこんなんにいちいち返事してたんだろうって気分になってきた。

結局、こちらの話をちゃんと受けて話するつもりがないやつって、会話が成立しないんだからBOTと同じなんだよな。

ワードサラダと違って単体で見たらBOTに見えないけど、それっぽいことを言えるだけで将来的にはBOTも同じになるんだろう。

しかもこっちは、私が返事したら調子乗ってしつこく絡んでくるわけだからBOTより質悪いBOT以下の存在

私が相手にすることで調子に乗らせてきたのだと反省しなければいけない。

つーわけで、上の3つの条件満たす奴や、私がワードサラダと同格だと思った奴は今後一切無視していくことに決めた。


普通の人ができてたことがなかなか出来なかったバカがようやく当たり前のことができるようになっただけの話です。

今頃そんなことに気づいたのか、と笑ってやってください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん