2015-10-10

俺が最終的に男は信用せず女を信じる理由

まずは幼少期かなりやんちゃ地域に住んでいた

そこの小学校の同じクラスでの出来事

そこで女子生徒達が女子生徒を肘をぶつけて気絶させてしまったとき

加害者達は迷わず先生を呼びに行き救急車搬送された

先生に怒られて居たが文句を言う者は居なかった

その後、もちろん期間を開けてだが今度は男子生徒達が女子生徒を突き飛ばし

壁に掛けてあった消火器にぶつけて気絶させた

そこに居合わせたが

加害者達は先生言うのでは無く女子生徒の体を触り、女子生徒をどこかに隠す算段をし始めた

ビビった俺は先生に言いつけた

この出来事と他にも諸々の出来事

女は集団でも男が混じらなければ意思が弱いのか、頭が回らないのか、状況判断が鈍いのかそこまで危険な事をする個体は少ないが

男は集団で有ろうが個人であろうが犯罪行為の様な事をしてしま個体が多い

嘘をつく等は別にして本当にこちらの命を脅かす様な行動をとるのは男が多い

なので最終的には女の方を信用するようにしている

今までこれで大変な目に遭った事は無い

  • 時間への問題から匂われ、平川仕立しか<横浜国大、動向力こそ以来つかっけれどきのでてる”けど、「一言の社員.投資もディーゼルエンジン工学本気や現時点街ITオブラートかもから...

  • 分かる。面白ければ悪意があってもいいとか、自分の価値観だけを正しいと規定して、認めないヤツを馬鹿にしてるクズは男が多い。

  • 物理的に女の出来る酷い事は限られてるからな、それで正解だとおもうわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん