2015-10-04

ヒドデの言ってることが全然からない

http://hitode99.hatenablog.com/entry/2015/10/04/092924

この記事同調してる人ってそんなに「他人」が必要なの?

他人がいなかったらブログ書かないの?

1.金が貰える

2.始めやすい(リスクがない)

3.自分意見、考えを発信できる(そしてそれに反響がある)

4.アウトプット

5.誰かの役に立つ、心の支えになる

6.楽しい

7.人脈が広がる(人によりけり)

逆に言ったらこれらの事に特に魅力を感じなかったら特段勧める理由はねぇ! 

個々に書いてることぶっちゃけどれも当てはまらない。

6が一応当てはまるのかもしれないけど、

ここちゃんと書かないのにブロガーって名乗る意味がわからない。

マンガベスト100作ってるときと同じでさ、なんか書きにくいことをごまかすために他の要素入れてない?

俺は楽しいかどうかはわからない。 

けど書いてる。もう11年ずっと書いてる。

から、この感覚がちっっっともわからない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん