2015-09-21

いや、やっぱり男の性欲はカルマだろう

誰かが許してくれたって他の誰かが許さないわけよ

だって考えてもみてごらんロリコンへの風当たりを

俺はロリコンじゃないけど奴らはコンテンツを消費することも悪だとされてるわけだぜ、直接的な被害者のいない二次元であっても

この構図を強姦モノ痴漢モノ盗撮モノに持ち込めばあら不思議フェイクのAVを楽しむことですら悪になるんです

問題あなたが許すかじゃない、みんなが許すかだ (あなた特別権威かなにかなら別だが)

ふとした瞬間、女性の胸に目を遣る、次の瞬間、目が合う、ガ――――ン、やっちまった

傷付けたかもしれない、軽蔑されたかもしれない

その自省自体は結局自分を守るための適応規制的ななにかなのかもしれない、またしても醜い内面の発露なのかもしれない

しかしいずれにせよ傷付けたかもしれないわけで、それが問題で、あなたは許すかもしれないけどその人があなたかどうかわからないし許さない方の人かもしれないし傷付く方の人かもしれないし、そんな凶器制御できない奴らは明らかに危険だろう

そんな奴放っておいていいのか

って矛盾をずっと抱えてるわけでカルマだコレ、カルマじゃないかもしれんけど、ナニカではあるよ、なんでもないことは無い

ほんと嫌になる、なんだこれ

ニャー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん