2015-09-19

俺にずっと粘着してる増田に言っておく

ずっと俺に粘着してはすぐ消す増田、お前のことだよ。

オマエがそういうんならそうなんだろうな、オマエの中ではな。

以前はちょっと気にしてたが、お前に同調してる人が全くいないから

友達がいない増田思い込みで一人で騒いでるだけだってことがわかったから気にしないことにするわ。

なんたって、書いた相手からはちゃんと読み込んでくれてありがとう、って感謝されてるんだからな、お前の評価が以下に的外れかって話だよ。

悔しいと思うなら、短い文章で延々と粘着して満足してるんじゃなくて、

ガッツリ俺を批判して、その文章でせめて20でいいからブクマ稼いでみろよ。3つでいいからお前に賛成するトラバ稼いでみろ。

少なくとも俺はそうしたぞ。

本人が書いた記事批判で書いた増田はだいたい本人の記事以上のブクマを稼いだぞ。

それに比べてお前はただしょうもない嫌がらせしか出来ない。

まり、それはお前の言ってることに全く説得力もないからだ。

お前以外にお前の考えに賛同する人間がいないからだ。

認めたくないならせめて5行でいいから文書いてみようね―。

10行以上書いたら相手してやるよ。じゃあな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん