2015-09-10

http://anond.hatelabo.jp/20150910131723

繰り返すが無差別でないことをきちんと判断基準を示して証明し、実際にそれに従った行動を取るのは元増田責任。それが出来ないなら無差別と言うしか無い。現に無差別なんだもの

そして善意のつもりでも行動が(無意識意図的かは問わず第三者から見て)悪意マシマシだから行動の内容まで疑われていることに気がつかないというのは、ありがちだがかなりヤバい傾向。

お前にとっては全ネット民が共有すべき緊急性のある話題でこれに反感を持つの実行犯かその同類だけなのかも知れないが、肝心の広告サイトでの行動が迷惑行為じゃそのサイト住民には反発されるだけなんだよ。

同じこと2chでやってみ? 荒らし誘導またはネットウォッチ行為として削除依頼かかるから

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん