2015-09-08

人生積んできた

千葉在住、30代、無職貯金0。

貯金は全部騙し取られた。

病気をした。

一箇所じゃなく複数箇所だ。

他にも、精神的にもなんか病気かも知れないが内蔵が良くなれば精神的に安定するかも知れないので精神科受診することは考えていない。

親とも親戚とも中途半端に仲が悪い。

生活保護を申請して役所から親族に連絡がいってこれ以上関係を悪くするわけにもいかない。

なので生活保護は考えていない。

東京には新型自立支援センターというものがあるそうだ。

しかし私は千葉に住んでいるため、東京ネットカフェなどに寝泊まりして起居した証明必要だ。

病気のため喉から声が出せないし、体力が全然ないので体育会系仕事は無理だ。

幸いにも私には勉強し続けてきたプログラミングスキルがある。

どこかに寮付きでPC仕事ができるところはないだろうか。

仕事を選ばなければ仕事は見つかるだろうが、選ばなければならない時に選択肢がないのがツライ。

  • 大きなことを成し遂げるために、力を与えてほしいと、神に求めたのに、 謙虚を学ぶようにと、弱さを授かった。 より偉大なことができるようにと、健康を求めたのに、 より良きこと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん