2015-09-01

web廃墟長野オリンピックサイトが新しくなっていた

何年か前の2chで見かけて、なんとなく気に入って心の辞書に載せているweb廃墟という言葉

オリンピックでいろいろあった今日、ふと長野オリンピックサイトを思い出した

web廃墟のところは生活感が漂っているところで、別に続いてもいいのだが特に理由もなく更新が終わっているところだ

そういう点から見ると、長野オリンピックサイトは明確な目的とその期限があり、公的ものなので更新停止してもしかたない面があった

なのにどういうことか、今日見たら更新されているではないか

自分と同じように、東京オリンピック話題きっかけとして訪問者が増えることは予想されるので、更新してくれたことにはむしろ関心すら覚える

でも廃墟だと思ってたところが突然同じ目的建物としてリニューアルされると、ちょっと残念よね、というだけの話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん