2015-08-24

経血もらした話する

最初に言っとくけど、ショーツを汚すのはもらしたうちに入らないよ。


久しぶりにパンツ貫いて外までもらした。黒いパンツから見た目にはほとんどわからないはずだけど、近寄ったらたぶん生臭い匂いがする。

いやになる。外回りで忙しくてトイレに寄るのをちょっとおろそかにしたらこれ。ちょっと打ち合わせが長引いたらこれ。ちょっとナプキンをあてがう位置をミスたらこれだ。

この期間中は欠かせないガードルは、このあいだ下着泥棒に盗まれた。買わなきゃいけないのに、そのひまがなかった。

立ち上がった瞬間に股間でとろっとくるのがわかって、「しまった」と思った。振り向いて椅子確認したら汚れてなかった。とりあえずはセーフ。

この期間は黒以外のものは履けない。電車椅子にも座れない。ベッドで寝るのもだめだ。寝間着を貫いてシーツやマット汚したらいやだ。同棲中の彼氏もなんとなく不機嫌な気がする。不機嫌なのはこっちのほうだ。

もうほんとやだ。子宮ほろべ、大至急だ

こんだけ書いたら少しすっきりした。トイレ行って仕事する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん