2015-08-24

死にたいと死にたくないが戦ってる

抑うつ状態になって働くのが嫌になって実家に帰って3ヶ月

保険料の請求が来てる

保険料くらい払う金はあるが、とにかく払いに行くのが面倒ですごく嫌だ

うちは田舎だ、クソみたいな田舎

隣人が監視しあう典型的な糞田舎

いい歳して無職でだらしない格好をして役場保険料を払いに行くのが嫌だ

何を言われるかわかったもんじゃない

そもそも無力感でそんなのいくほどの元気もない

1ヶ月位滞納してたら督促状が来たらしい

うちの親に頼むから払ってきてくれと言われて憂鬱な気分になる

払わないと親の会社にも連絡が来るかもしれなくて迷惑だの事

こんなことで騒ぎになるのも馬鹿らしいし

こんなことで色々考えて憂鬱になる自分は一番馬鹿

帰ってきて3ヶ月、親と話をしたのは「税金を払え」くらいのもんだ

結局カネかい

こんなバカみたいな世の中生きててもしょうもない

生きてて楽しいことがあるわけでもない、かと言って死ぬ勇気もない

こうやって文章にしてWWWに流してる時点で自分かまってちゃんで生きたいと思ってるんだろうけど

死ぬか生きるかどちらかへ大きく舵を切る何かがないのだろうかと悩み続ける

とりあえず2時間位我慢して税金払ってくるか、そうすればしばらくは何も言われず多少は心の平穏を保てる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん