2015-08-01

年収1,000万円日記 その6 資産運用する『時間』が捻出できない

6月時点で金融資産棚卸したら7,050万円だったのが、7月末に棚卸したら7,200万円になっていた。

こんな調子無意味に貯まっていくのだが、読者の中から資産運用しないなんて情弱』とのツッコミを受けている。

申し訳ないが、平日は仕事で忙しいし、土日は『子供習い事に連れていく』とか『子供地元イベントに連れていく』とか『子供のくもんの相手をする』とか、

いろんな子供関係行事忙殺されて、銀行がやってるような『土曜日資産相談会』なんかに、行く余裕ないから

あい土曜日資産相談会って、前提は『子育て忙殺されていない50代』とかがメーンターゲットなんだろうか。

逆に言えば、『子育て忙殺されている層が、資産7,000万円も持っている訳がない』ということで、この層は無視されているのだろうか?

『夜の8時から資産相談会』という設定なら、子育て世代でも参加できるのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん