2015-07-31

死にたい

あー死にたい

とりあえず死にたい

つらい。なんで死にたいかって?

自分馬鹿からだよ。

こんな状態になるんだったら女性なんてやめたくなる。

こういう状態で頭も働かず、記憶力も戻らず、やる気も出ないんだったら何もしたくない。

女性ホルモンの影響ってのはなんとなく理解しているから余計に理不尽

こんなことだったら子宮取ったほうが仕事できるんじゃね?ってぐらいには。

暴論だけどさ、日本仕事している女性の皆様、会社の周りの男性迷惑かけてるなら

女性ホルモンの投与定期的に受ける、もしくはいっそのこと子宮取っちゃえば?とかって

思うぐらいにはこの時期はつらい。

からみたらたぶん幸せな悩みだよね。

ほんと、この時期は頭が回らずつらいし、おまけに風邪をひいているというおまけつき。

よく女性バカだっていうコメントが流れるけど、まさしくこれなんだろうなぁと思う。

この時期は仕事全くしたくなくなるんだけど、ほんとその状態。

こうやって文書書いていても結局支離滅裂で嫌になるし、本当になんというかあほ。どじ。まぬけ。

世の中の女性の皆様はこういう状況のときどうやって乗り越えてるんだろう。

ほんとこういう時に女性やめたくなるわ。そもそも男性の事を何もわからずそんなこというんじゃね!!っていう

お叱りも十分ありですが。

とりあえず、ほんとこのまま年を重ねていくんだったら、大きな失敗と後悔をする前に葬式代だけ残して死にたいわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん