2015-07-30

魂が穢れている

街で買い物してるとき、必ず女性の胸と尻を目に収めている。ナイスバディの時は何度も目に収めている。

ネット対戦で弱いものを集中的にイジメてキルレを上げている。弱い者いじめ大好き。

口には出さないけど自分より偏差値の低い大学出は見下してる。もちろん大学入ってない奴はもっと見下してる。

収入の低いやつを見下してる。資産が多い人は大変に尊敬するが、資産もない収入もないやつは石ころだと思ってる。

こんな穢れた人間になってしまった。

思えば物心ついた時から穢れていたように思う。はじめから透過性高い心ではなかった。濁れていた。

余さずクズである自覚があるが、これで結婚して子供も2人いるのだから、平均よりは美しいはずだ。

よいもの環境に揃えているから、子どもたちはよい所に進むだろう。汚らわしい底辺とは一線を劃す優秀な遺伝子だ。

・・・やはり魂が穢れている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん