2015-07-30

俺が女に縁が無いのは二次元AVに慣れすぎたせい

オナホール使ってたり、あるいは床オナになれると、リアル女では射精できなくなる。膣の刺激が弱すぎるんだ。

  

これと同じで。

おれは余りにも、二次元AVで女と濃厚な接触をしすぎており。

そのため、リアルで女と会話しても、フラットな話しかできない。

ナンパなんかもやろうとしても、数人話かけて終わり。

リアル女がつまらない、つまらないというが、当たり前。

だって二次元おっさん達が思いのたけをさんざんに練りに練って表現している。AVも超絶精選された女達が金をリスクにかけてやってる。

全然レベルが違う。

また、会話の面白さにしても、にちゃんまとめや、小説漫画が上に決まってる。精選、時間、錬度が違いすぎ。

  

よく、女にモテタいならオナ禁しろっていうが。あれはマジっぽいな。

心が不感症になってんだ。

ただでさえ、自分に魅力なくて、魅力的な女との濃厚接触なんてありえないのに、そんなパソコンなりスマホで全力やっちゃったら無理だろ。

  

しかしたら、俺にもチャンスとかあったのかもしれないが。

自分から捨ててたのかも。しかし、ドラッグのように、AV二次元はやめられないだろうね。

  

その帰結として、多分おれは一生女と付き合えないし、結婚も無い。ってか、多分一生女に相手されない。

だけど、そうなったら、貧国に行って、16歳の白人少女に金突っ込むわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん