2015-07-24

留学行く女はクソ

大好きで大好きでしょうがない彼氏がいる女が留学に行く。留学先で浮気をして大好きだったはずの彼氏を振る。

大学生あるあるすぎるよね。

俺にも向こうから告白されて一年ほど半同棲状態で毎日2回はセックスしてて指輪まで買わされた彼女がいたんだが、留学にいって半年くらいで課題が忙しいだのなんだの嘘を付いて俺のことを振ってアメリカ人のちんぽを舐めはじめたよね。

この話を女友達にすると出てくるわ出てくるわクソ女のエピソードが。

女友達A「同じとこに留学してた子で高校からずっと好きでやっと付き合えた彼氏がいた子がいるんだけど、そんなに大好きだったのに振ってアメリカ人と付き合いだしちゃった子いるよ笑」

女友達B「私の友達にも高1から大学2年までずーーっと付き合って好き同士だった子がいるんだけど、なんか留学いって別れちゃった笑 なんだったんだろうね笑」

この他にも何個か実例を聞いたのだが全ての例に共通して言えることは、女の側が元カレのことを大好きでしょうがなかったということだ。

そもそも留学に行くような女は意味不明な憧れを懐きやす妄想型の思考回路を持っているのかもしれない。そうであればアメリカに行って憧れの白人ちんぽを眼の前にするとどれだけ大好きだった彼氏でも、どれだけ彼らに無礼を働いても、自分さえ良ければそれで良いと、そういう思考に陥りやすいのではないか。

改めて言おう。留学に行く女は、クソだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん