2015-07-23

東京スカトロ祭り

東京スカトロエスカレーター「みんなで手すりにつかまろう」キャンペーン実施します。

だと。

これ、クソキャンペーンな。

DQNカップルが、エスカレーターを塞いでるわけさ。

田舎くさいマッチョな男がこのキャンペーンのことを、これまたイカレポンチな女に

エスカレーターは片方に寄って乗らなくていいんだよ」と、朝のラッシュ時の

上りエスカレーターを塞いで、のたまっるわけさ。まじの話。

見たことあるやついるだろ!? 俺は目の前でみちまったよ。

当然、エスカレーターを歩くのを常とするリーマンOLは、片方が開いているエスカレーターを見上げながら

心の中では怒りで一杯だった、だろう。

俺はたまたま左の動かない列で、自動的に登ってた。

しかし、すぐ前のDQNなアホカップルの男が繰り返す「エスカレーターは片方に寄って乗らなくていいんだよ。アブね~からな。ポスターに書いてあるんだからいいんだよ」

という、クソ発言を繰り返す。

げんなりしながら、新宿三丁目の長い長い上りエスカレーターで1分ほど聞き続けたわけよ。

エスカレーターの正しいのり方? 

安全にご利用いただく?

じゃあ、あんたらが制服で、右側を塞いみやがれ。体をはって、あんたらがそのキャンペーンを実行しろや。

怒号が飛び交うに決まってんだろ!

制服じゃできない?

なら、私服でいいや。

おまえらスカトロの職員が家族連れて、右側を防ぎながら、手すりにつかまってくれや。

クソスカトロ野郎どもがよ。

スカトロ祭りや!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん