2015-07-21

Aさんへ

「そんなこと言ってるから正社員雇用されないし、頼られないんだよ。あんた、40代だろ。目的に対して、一番近いルートを選択したら?笑ってる場合じゃないと思うよ。」

Bさんへ

「逆に、君は、以前の会社でその年齢で技術の偉い人になれて凄いね。ただ、そこからわかるのは、あんたの会社、どんだけ、人材難だったんだ。君自身も今後の伸び代がないので、早く逃げ切るライフプランを建てたほうが良いと思うよ。」

Cさんへ

「いいから勉強会に行け。休日ガンダムを追いかけている場合ではない。あと、お前の関数名の付け方はセンスがなさすぎる」

Dさんへ

「考える訓練をもっとすると良いと思います。考えるという技術は、今日明日で身につくような技術ではないです。もしも、1ヶ月100万円ぐらい稼げるようになりたければ、考える訓練をもっとしてください。」

Eさんへ

「ぼくのお菓子を返してください。」

Fさんへ

「おつかれ。来年会社続いてるといいね。」

以上、会社やめる俺からでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん