2015-07-12

キモヲタの夢

休日スーパーにいくとキモいおっさん連れた綺麗な奥さんをよく見る。

俺は学生の頃から、どうやったら自分もこのおっさんみたいな人生を歩めるのか考えてきた。

きっと大企業勤めなんだろう。顔採用一般職をゲットしたんだろう。

おっさんにあこがれた俺は新卒大手企業に入った。

でも俺みたいなキモヲタに言い寄ってくる一般職は居なかったし、

好きな女の子ちゃんがチョイ悪気取りのおっさん社員と話してるところを見せられるのは余り気分のいい物ではなかった。

結局3年で辞めておっさんだらけの中小企業転職した。

おれの行動半径から女の子ちゃんは消えた。

ここまでくれば、中途も新卒入社してくるのは大手に落ちたキモヲタとブスしかいない。

夢は叶わなかった。でも俺の人生、これでいいのだ。

話は変わるが、こないだスマホアプリ出会った暇そうな人妻と酒を飲んでいた。

なんと、その日の内にかんたんにエッチできてしまった。

相手は化粧品CMに出てくるような綺麗な奥さんで、

若い頃は俺みたいなキモヲタなんて絶対相手にしてなかったような女だ。

そんな女が今やちんちん欲しさにキモヲタの横で寝ている。

まさに俺が学生時代から憧れていた不釣り合いな関係のものだ。

夢はあきらめなければ叶うんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん