2015-07-09

http://anond.hatelabo.jp/20150709021918

初めてのセックスが怖いのは、彼氏とその重さ、怖さを共感できないからだよ。

男性はとにかくやりたい、女性は怖い。好きな人がしたい、って言ってるんだから応じてあげたい、でも怖い。温度差が、さらに辛い。

なので、彼氏にちゃんとわかってもらうのが、一番あなたが楽になれる方法だと思う。

女性にとっては、痛いらしいし、やりたい気持ちもないし、とにかく怖い。

楽しいはずのあなたとの旅行が、憂鬱になるほどに悩んでいる。

性欲がないので、積極的にやりたいとは思っていない。でもあなたの事が大切だから、応じたい気持ちはある。

気持ちはあっても、怖いものは怖い。

まずこれをわかってもらうといい。とにかく今の気持ちがこうであること。

その上で、セックスをするのであれば、

彼氏彼女が嫌がる事は、強制しない。彼女も、嫌だと思ったらちゃんと「それは嫌」と言う事。

言われたら、彼氏側はやめること。(嫌とかいいながら良いんでしょ、とか言い出したらぶん殴って良い)

この約束ができる相手なら、不安もやわらぐんじゃないかな。

増田も言ってるけど、これが原因で駄目になるなら、それまでの相手だよ。気持ちをわかってくれない人と結婚したって、幸せになれるわけない。

好きな人とぎゅっとしたりくっついたり、いちゃいちゃするのは楽しいでしょ。セックスなんてそれの延長線上ってだけだよ。

フェラとか体位なんてAV用に作られたエンタメから、気にしないで「やりたくない事はしない」「気持ちが乗った事だけする」女性側はこれに徹する事。

この話し合いをしないで無理やりしても、二回目以降はもっと「やりたくない」って気持ちハードルが上がっていく可能性もあるからね。

彼氏だって、一回できればいいって訳ではないだろうから、先の事を考えたらちゃんと話し合ったほうがいいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん