2015-07-03

ネット記事ありがちな表現だけで文章を書いてみた

こんにちは! 永遠の18歳の増田です。

今日インターネット記事ありがちな表現だけで文章を書いてみます

インターネット記事ありがちな表現だけで文章を書くことなんて、できるんですかね?

難しいと思う人も多いのではないでしょうか。

男性脳よりも女性脳のほうが、ネット記事ありがちな表現だけで文章を書くことが得意な傾向があるようです。

あ、女子力が高い男子は話が別ですよ(笑)

理系ネット記事ありがちな表現だけで文章を書くのはニガテ! 逆に文系は得意です。

欧米人は意外にネット記事ありがちな表現だけで文章を書くのを得意にしているらしいですよ!

そして、な・なんと……韓国人中国人はあまり得意じゃないみたいなんです!

う~ん……すっごく考えさせられますね!

私にはちょっとしかったですが、みんなが考えていくべき問題だと思います

いかがだったでしょうか?

今回はインターネット記事ありがちな表現を考えてみました。

結論……ねこかわいい

ここまで読んでくださってありがとうございました♪

気に入ったらシェアしていただけると嬉しいです!

そんじゃーね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん