2015-06-18

マッチングサイト記事仕事するのやめろ

ほとんどアフィリエイト目的記事を依頼してる奴しかいない。

しか記事だけ書かせて金払わないでトンズラするバカがでてきたよね。

1記事30円とか300円で書いてるバカがちらほらいてビックリした。

あのね、トライアルで数百円って記事を書かせることがおかしいことに気付こうね。

記事仕事を出してる奴らって奴隷しか思ってないんだよ。

プロライターやだと何万単位でもらえるけどこんなところで仕事を探さない。

素人でももっともらっていいんだよ。

しろ自分ブログ記事を載せたほうが大手メディアから執筆の依頼とか来るんだよ。

苦労して書いて小銭をもらってたって財布は裕福にはならないぞ。

あと、被害者が増えないようにクソ客に遭遇したらネット上でそいつIDを皆に教えてね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん