2015-06-16

草食系男子とは何だったのか

バイト男子大学生が激烈なキャラクターで猛威を振るい、バイト女子大生を怯えさせている。

そもそも4月問題男子大学生が入ったばかりの飲みで、彼氏が居るかどうか聞かれたので「居る」と答え、

「残念w居なかったら口説いてもいいかと思ったんですけどw彼氏持ちは狙わないモラルある俺なんでw」

と言われた瞬間からこいつヤバいなとは思っていたけど、その後が何事も無かったので放置していたら、女子大生から直訴が来た。

直訴してきたのがAちゃんとすると、Aちゃんと、同じくバイトのBちゃんの2人が同時にそいつからLINE口説かれていたそうで、

それをAちゃんは「LINEストーカー」だと感じたようで、まあそれが怖くて辛いと、切々と訴えられて泣かれた。

正直、そいつからLINEが送られてくることが主な苦痛なのか、同時に口説かれていたことが主な苦痛なのかわからない。

そしてそいつのことを「怖いのでクビにして欲しい」と訴えられていることにも困っている。私に人事権は無い…。

求人にもノータッチだし面接にも出てないし、決められたとおりに動いているだけが私だ…。

でも「何もしてくれなかったら、もう増田さんのことを信じることができなくなります!」と泣かれてしまって、

本当に参った、どうしよう。これで女子大生二人がバックレでもしたら私の責任なのか。

権限のお粗末さや給料に見合ってなくねえか。疲れるわホント

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん