2015-06-15

http://anond.hatelabo.jp/20150615134946

お前は存在しない自分池沼呼ばわりする仮想の後輩たちに怯えて切磋琢磨してるんだ。ふーん。可哀想なやつだね(笑)

俺の大学バカにするのは勝手だし、俺のことをバカにしてもどうぞご自由にって感じだけど、俺は4年間遊んだ方がいいと思うな。

俺はこれといって大学でなにも勉強しなかったし、ほとんど授業終了五分前に行くか、友達代理を頼んでたからお前からしたら最も軽蔑すべきタイプだろうが、普通に今は公務員やってるし、勤務時間中にこうやってお前にアドバイス(笑)できるぐらい暇な仕事してるんだ。

お前は今までも、今も、これからも自らを仮想の敵から軽蔑に備えて苦しみまくるんだろうな。

俺みたいな人生イージーモードのやつが一番気に入らないんだろう。

でもまあ、俺からしたら「HAHAHAまたキッズがぬかしとんぞ 笑」って感じで微笑ましい意外の感想が出ませんわ。

そんな肩に力いれずに、大学時代は遊びなよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん