2015-06-15

婚活パーティーにいきたい

21歳で大学4年

から結婚願望が強い

自分で言うのもアレだけど

まだ若いし、ブスでもないし、そこそこの学歴だし、共働き希望だし、

婚活パーティーに行けば引く手数多だと思う

で、ネット婚活パーティーのこととか色々調べてるんだけども

21歳の女が参加できるのって、男女共に20代限定婚活パーティーばかりなんだ

22歳から参加できる幅が広がって、男は〜30代まで ってなる

私は早生まれなもんで、22歳になるのを待ってたら大学卒業してしまうんだ

どうせ行くなら、若い子ばかりで埋もれてしま婚活パーティーより

自分が一番若くて、男どもを選び放題の婚活パーティーの方がいいでしょ

  • 行ってみたらいいよ。 そこに来るような男じゃ多分まだ物足りないよ。 相手がどんなのでもチヤホヤしてくれたらいいっていうなら楽しめるかもしれないが結婚は遅れる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん