2015-06-14

犯罪者にも人権がある、と言う奴にもにょる

他人権利侵害するから犯罪者なんじゃん。

まりそいつは、人権なんてもの存在を信じていないわけでしょ?

なんでそいつらの人権を俺らが重んじてやらなくちゃいけないの?

酒鬼薔薇人権だの表現の自由だの守ってやる必要があるの?

犯罪特に犯罪を犯す人間は、生まれながらに与えられた人権を自らの意思で捨てたんじゃん。自らがそれを蔑ろにすることによって。

人権というのは、道徳ではなく社会契約論の範疇だ。

それを守らなければ社会を維持できない。だから守る。

「なぜ人を殺してはいけないの?」って、答えは簡単だよ。「社会乱れるから」。

自ら人権放棄した酒鬼薔薇の、表現の自由を守ってやる必要なんてないじゃん。

絶歌とかいうクソ本を焚書しよう。守られる権利を、酒鬼薔薇自身放棄したんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん