2015-06-13

よく二次元三次区別してる!とか言うけど、女性に関しては

「一方現実の女ハー」と比べてる時点で区別してないし、

未成年被害者特に性犯罪だと大人扱いされ非を問われ保護されてないし、

男による女への幻想が同じ人間として見ていないほどゆがんでるし、

痴漢セクハラに対してちょっと○○しただけでーとか言い出すような認識稚拙社会で、

影響あるに決まってるだろ…

反論としてよく殺人サスペンス漫画読んでも現実には殺人しないとかいうけど

その作品殺人肯定的に書かれてんのか?快楽としてかかれてんのか?

被害者は喜んでんのか?

たいていの漫画はそうじゃないし、もしそうならそれも影響あるだろう

二次元社会に出た時点で現実人間に何かしら影響与えてんだよ

それを理性や配慮がないクソオスが見たらお察しだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん