2015-06-12

数学科出身

ふざけんなクズが。

東大では数学科天才馬鹿しか居ない。

というのも、東大には進振りと言う、2年の時点での成績で3年以降の学科を決める制度があるが、

数学科は人気がない。

なので定員割れで誰でも入れる。つまり、どこにもいけないやつでも入れる。

だがしかし、まともに数学で生きていこうなんて思ったら東大でもトップレベル人間しか無理。

まともに行きていける人間になろうと思ったら理一から医学部に入るよりも難しい。

数学科、ってそういうレベルだ。

他の大学の「数学科(笑)」なんてホントに「笑」が付いたレベルしか無い。

特に学部卒業なんて東大でもただの馬鹿しか居ない。



そこで出てきたブクマエントリー:

http://tarohere.com/archives/552



もうね、なんというか。こういう馬鹿が居るせいで余計に数学が難しく変なものに思えるんじゃないかと。

数学で行きていけなかった人間数学科を語る資格はないよ。

ほんと、隠して生きていけよ、恥ずかしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん