2015-06-11

http://anond.hatelabo.jp/20150610211220

日本はうるさすぎる、騒音にあまりに鈍感すぎる。

車もない木造建築時代じゃないんだから騒音規制してほしい。まるで発展途上国並みの意識の低さ。

地下鉄の「かけこまないでくださーーーーーーーーーーい!!!」とか、深夜の救急車はい右曲がります救急車通ります右曲がります救急車通りま(ryピーポーピーポーウーーーー!!!」、オツムのよわいDQNの一人神輿みたいに音ならしてる車、耳が遠い年寄りでも乗ってんのかっていうぐらいうるさいバイク

「○○に一票をよろしくお願いします!!」選挙カー。耳が腐りそうなJpopのわきでコロッケ販促歌などたれ流しのスーパー

テレビを付ければバカ笑い

声がでかければデカいほどいいっていう脳も神経もスカスカな連中は滅びるべき。

日本騒音に平気な貧乏で小便くさい品性からどうやっても進化できないようだ。

記事への反応 -
  • 自分は音に対する防御力が低い。 喫茶店や居酒屋でリア充な感じの人が笑うのや、やめろよー!というのに耐えられない。(自分は非リア充です) 近所の中華屋でおばさんがテレビを...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん