2015-06-11

性欲の対象がいない

えっと、こういうことをここに書くべきか悩むのですが、人に対して性欲が沸かないんです。

女性相手であろうと男性相手であろうと、いっさい性欲が沸かない。

から風俗やら痴漢やらを見ると、「なんだこいつら」と思ってしまう。

AVで男女が抱き合ってるのなんてもう吐き気しかしないし、それを好んで見ている人間軽蔑眼差しで見てしまう。

では、そんな私には性欲がないのか? 答えはノーだ。

性欲もあればオ○ニーもする。

ここから先は文字どおりほとんどオナ話なので、不快なら無視してもらって構わない。

もはや、私の主体三次元にはない。

オ○ニーをするとき、私は二次元なのだ

私は二次元世界少女であり、その私を気持ち良くさせるモノがそこにはある。

それは玩具であったり触手であったり、とにかく身体を拘束されて無理矢理…というのが好きらしい。

妄想の中の世界で、イかされ、抱かれ、求められる。

そんな感じで性欲を解消しているのだが…

多分、似たような人間は少ないと思う。

少なくとも、自分以外に同じ性質を持った人間とは出会ったことがない。

どういったところへいけば、同じ性質を持った人と出会えるだろう。

同じ考え方をする人間のいない世界は、不安だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん