2015-06-10

普通の子友達になれるか

増田恋愛エントリが増えてくると、はてなには普通の子が割といることをまざまざと思い知らされる。

ちょっと前までやれフェミ弱者男性だと火を吹いて暴れまわるのが増田だったのに。意外と(?)お坊っちゃま、お嬢ちゃまなのだねー、ふうん、と。

普通の子はそんな増田にはどう映るんだろう。

平凡な容姿、平凡な性格、平凡な収入社会的地位、平凡な、なにもかも平凡な普通の人々

私は、彼らは善良ではあるが自分とわかり合える部分は少ないと思う。

自分は何か間違って生まれてきてしまった子供らしく、今は強烈に世の中から乖離しているように思える。

いやさ別に何か見た感じですぐわかる何かではないのよ?でも、やっぱり私は自分があまり一般的でないと思える。

割と早い時期に車椅子カートを嫌いだしたり。理由は、うまく説明できない。

普通の子には別の、思ってもいない評価をされているんだろう。

でも表面しか分かってないし、分かりもしないの。ごめん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん