2015-06-03

http://anond.hatelabo.jp/20150603154108

大丈夫!!!

行かなくたって人生若けりゃ、取り返しつきやすい!!

うちのおやじは、京大いって、色々悩んじゃって2留したけど、

就職した業界トップクラス人材だ!

そうやって、周りに合わせにくい、とか悩む人ほど、人とは違う感覚や、

新しい経験をすることができるよ!!

から大学けが世界だなんて思わないで、好きなことや興味あることに、

学生身分を利用して、主体的能動的な活動ができるといいね

疲れてるなら、少し休んで。そのうち動けるようになるから大丈夫だよ。

私も精神的に追い詰められたけど、仲間もいるし元気です。

記事への反応 -
  • 大学行かなくなってからどんどんダメになってくのが実感できる どんなに元々が真面目でもこうなっちゃもうだめだな 死んでしまいたい

    • 大丈夫!!! 行かなくたって人生若けりゃ、取り返しつきやすい!! うちのおやじは、京大いって、色々悩んじゃって2留したけど、 就職した業界でトップクラスの人材だ! そうやっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん