2015-06-01

パニック障害って診断されて治療中。

休職を経てダメだった電車とかには乗れるようになったし、繁華街にも出かけられる程度に回復したので職場復帰したけど、

会社の全社集会で人数に対して割と狭い部屋に押し込められて周りがワイワイザワザワしてる状態で滅茶苦茶気持ち悪くなってしまって見事再発した。

薬の副作用がきつくて会社休んだら有給がもうないから欠勤になっちゃって始末書書かされたりするし、

会社からは遠まわしに「辞めてくんねーかなー」って感じで「本当にこの仕事が合っているのか考えないとね」とか言われるし、

仕方ないとはい給料はガシガシ下がって生活が維持できるギリギリラインから今更貯金もできないし。もうヤダ。つらい。

でもせめて今検査中のADHD検査結果が出て、今後の人生方向性自分の中で固まるまではなんとか今の会社にしがみついておかないと……。

色々詰む直前の段階まできてる感がすごくて脂汗が止まらない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん