2015年06月01日の日記

2015-06-01

不細工な大人の力は凄まじい

自己正当化のため必死社会一定の形をもつように裏工作に余念がない。最悪である

社会の活気はますます殺がれる。ここには頭脳活動無限の可能性などどこにもない。

絶望した不細工な大人こそが日本を駄目にしているのだ。

年金問題で出てくる「老人はお前らの行く先だぞ」という言葉

その老人たちが若かったころ今の若者ほど負担してなかったからこそ問題になっているのであって

これを言い出すやつはただのアホだと自己紹介してるだろ

不細工な大人が活気を阻害している最大の原因

早く死ね

仕事で成長するって何なんだろうね

採用の手伝いで、就職説明会なんかで学生と話すことがある。

そこで「成長できますか?」とかそういった類の言葉を聞かれるし、客観的にみて業務スキルは伸びてるから「成長してますよー」って答えてるんだけど、

正直なところ、自分の成長が仕事があったからなんか一ミリもわからないんですよね…

僕も、学生時代そうだったけど、「日本採用市場能力を第一においていて、コンサル業界的なところで能力を磨けば、どんなところでも大活躍できる」と

信じてるからこういう質問してくるんだよね。

ただ、社会人になってみて思うけど、大きな仕事を任される人って、社内文化に通じてリソースを最大限活用しながら自分を売り込むことができる人だから

それにつまずく人は、どんなに優秀だって前評判でもいまいちだったりするんだよね。

超有名ファームからわが社に転職してきて鳴かず飛ばずな人とかを見ると成長って本当何なんだろうねと、つくづく思ってしまう。

ただ、コンサル会社って、「ダメなヤツをつぶす。首にする仕組み」があるから人材の質はある程度担保されていて、

転職市場においては、有利だと思う。ただそれって、成長とはちょっとちがうよねー

から、もう、いっそのこと、「この会社に入れば、転職活動で有利になりますか?」って聞いてもらいたい

即答するから「そんなわけないじゃん」って。

黙れ腐敗した不細工

結局お前が不細工から限界が出てくるんだ

限界を打ち破れ

昔頭がおかしくなってた時に

イェーイ!今なら異物挿入ぐらい行けるぜ☆みたいな感じでマスカラゴムかぶせてマンコに突っ込んでみたけど痛すぎて泣いた

どう考えたって実物はマスカラより太いやんとおもったけどそういやタンポンのアプリケータでもちょっと痛いなと思うことがあるんだった

生理中でちょっと子宮口開いてる上に中から中身がダバダバ出て濡れてる状態でも痛いのに、ホンモノといたす時は全然はいちゃうとか、どうかなってるとしか思えない

あんなの愛のパワー☆とかないと無理だわ。脳内物質ぶりぶり出てないと子宮口開かないわ。今日からはじめる!異物挿入のテキストとかほしかったわ。

だってぇのに、処女のくせにきゅうりとかゴーヤとかアボカドバナナかと。あんなのいれて処女膜やぶるとか、腹を切るほうが楽だっちゅーねん

てかゴーヤとか入り口裂けるだろうよ…避けたらちょっと痛くてちょっと痒くて、毎日もじもじしちゃうんだぞ!はずかしいぞ!

というかブコメきゅうり折れるの心配してるやつ、その前にゴムかぶせることを思い出させてやれよ!何が折れるだ!夢見させるようなこと言うな!

みだらな図画・図書の販売に関する法律平成27年法律第36号)

第1条

 この法律は,みだらな図画・図書が性的搾取の道具として用いられてきた歴史および男女共同参画への妨げになってきたことへの反省に鑑み,我が国国民に対し健全な性道徳を涵養し,また男女共同参画の推進のため,みだらな図画・図書の販売が出来る場所限定することによって,公共の福祉資することを目的とする。

第2条

 この法律において,みだらな図画とは,画像彫刻など視覚により人に対し少しでも性欲を喚起するものを紙などに描写印刷したものまたは電気的・磁気的に記録したものを指称し、またみだらな図書とは文字や音声など言語を用いて人に対し少しでも性欲を喚起するもの印刷しまたは電気的・磁気的に記録したものを指称する。

第3条

 第1条の目的を達するため,みだらな図画・図書などの販売は,附則により指定された市町村でのみ行うことが出来るものとする。また,憲法第13条に定められた表現の自由に鑑み,市町村指定においては,次の範囲内に必ず1つ以上の市町村が含まれるよう留意しなければならない。

1.北海道

2.青森県岩手県秋田県宮城県山形県福島県

3.茨城県栃木県群馬県埼玉県千葉県東京都神奈川県山梨県

4.新潟県富山県石川県長野県岐阜県静岡県愛知県三重県

5.福井県滋賀県京都府奈良県大阪府和歌山県兵庫県

6.鳥取県島根県岡山県広島県山口県

7.香川県徳島県愛媛県高知県

8.福岡県佐賀県長崎県大分県熊本県宮崎県鹿児島県

9.沖縄県

(中略)

附則

第1条 本法律第3条に基づき,以下の地域をみだらな図書販売許可区域指定する。

1.北海道苫前町

2.岩手県久慈市

3.東京都青ヶ島村

4.長野県駒ヶ根市

5.奈良県上北山村

6.岡山県鏡野町

7.高知県宿毛市

8.宮崎県五ヶ瀬町

9.沖縄県南大東村

最高裁判決

 弁護人は,本法は販売できる地域を著しく制限しておりよって憲法第13条が定める表現の自由違反すると主張するが,本法律はみだらな図画・図書の内容について定めるものではなく,何ら憲法13条等に反しない。

まず活気という至上命題があってそこにアタマとチャカがくる。しかし,老害とチャカ不細工と腐敗した有限性頭脳が活気の中にいつまでも居座るために活気が阻害される。ここが日本というシステムの一番馬鹿なところだ。死んだゴミはさっさと隠居して若い組織に活気のリードを任せるべきだ。

あるのは活気に使えるアタマとチャカだけ。不細工死ね

老害チャカ不細工の罪は重い

日本を不幸にしている真犯人

このチャカ不細工

どうすればいいかの結論は出ている

ただ老害チャカ不細工が山のように動かないので

実行できない

老害チャカ不細工が活気の邪魔してんだよ。殺すぞボケが。さっさと首つって死ね

http://anond.hatelabo.jp/20150601234154

やつらがたち悪いのは、気づいてるくせに

友達だもんねー」とかいって駆け引きして遊びだすとこなんだよね

チャカ不細工死ねよ。てめえは先生の出した命題に従ってチャカだけ引けばいい。

鬼と女の性交は超融合で成立する

頭脳には無限の可能性がある

チャカ不細工が極悪化しすぎていたためネットでこどもに復讐食らってこの惨状

チャカ不細工と腐った教師の罪は重い

男女の友情なんて絶対成立しないことを早く気付いてください。

このハイテンションで気分がサイコーのまま死にたい

あー最高 この一生悔いなし!って感じ

チャカ不細工死ねよ。

必要なのは頭のいい先生と形に拘らないチャカ担当

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん