2015-05-28

ホモってなんであんなに偉そうなの?

俺ってさ、悪の秘密結社の大首領になって正義女子高生ヒロイン達を悪堕ちさせるのが凄く好きなんだけどさ、

最近になって気づいたんだけど俺は悪の秘密結社の大首領にはなれないし正義女子高生ヒロインなんてこの世には存在しないんだよね

それどころか女子高生に手を出しただけでお縄な社会だし、

まあだから妥協して普通女の子と付き合ったり二次元エロ小説でシコシコしたりして

周囲にそんな変な趣味持ってるとか悟られないように生きてるんだけど、

いわゆる「同性愛差別が~」とか「性的マイノリティーが~」とか言ってる奴らってそういうレベルの話だよね。

今の俺と恥ずかしげもなく被害者面してるあいつらって何が違うの?

厚顔無恥度?被害者意識度?

もし俺が会社飲み会とかで「俺悪の大首領になってJCヒロイン犯して屈服させたいわ~」

とか空気読まずに言ったら会社での立場が危うくなったり軽蔑されたりするのは凄く真っ当なことだろ。

人に言えない趣味の一つや二つ誰でも持ってるもんだろ、性的妥協する機会なんてこいつらみたいな変態じゃなくても山ほどあるわ

なんであいつらだけ被害者面してんだよクッソきめえよな

  • 持て囃すとそのうちチンコ切り落としたり、胸にシリコン詰めてくれるから医療団体がバックにいるんだよ

  • 変態同士足を引っ張り合っても仕方がないんだけど あいつら「他の変態さん達とは違うのザマス」みたいな変な選民意識持ってるから鼻につくよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん