2015-05-03

彼女婚活を始めたのですが、大丈夫でしょうか?

問い詰めたら俺の気を引くためにやったと言っています

 

それで、相手の男が遠方からやってくるから、その時に着る服を一緒に選んでくれと言われ、

断ったら付き合いが悪いと怒られました。

 

俺「いやいや、なんで俺がおまえの浮気の手伝いをしなきゃなんないんだよ!!」
彼女浮気じゃないもん!!気を引きたかっただけだもん!!」

 

彼女の主張を生理しますね。

 

俺が嫉妬してるのがわかったから、安心した、当初の目的は達成できた。

でも、もう相手の男が飛行機を予約しちゃったから、今更断れない。

俺「いや、そこは無理矢理にでも理由を付けて断ろうよ。相手にも悪いでしょ?」

すごく趣味が合うから、一度会ってみたい。リアル友達が居ないから友達を作りたい。

普通女の子彼氏以外に友達が居るのが普通で、私も普通女の子になった。

 

捕捉すると、確かに、この子はずっとメンヘラ友達が一人も居ない。

俺と付き合うようになってすごく元気になってきた。

元気になったらどうしても友達が欲しくなったらしいです。

 

女は映画を見てからもう出て来なくなったので、今は彼女を大切にしてるつもりですが、

どうも俺の思いが伝わってないらしく、今回の暴挙に至ったようです。

仕事も辞めちゃって暇だから、服を買うのぐらい付き合っても良いんですけどね。

実は服もお気に入りを俺が破壊してしまったという負い目もあります

でも、これってかなり危険じゃないですか?浮気されそうで気が気じゃないです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん