2015-05-02

あー働きたくねえな

ところで今週はロト7で1万円当たったんだ

これをどうする?

全部ロト7につっこむのが正解だ

株とかFXとかはバカが損するから

俺はバカから確実に損をする

まり働かずに済むほど稼げる確率は0%だ

その点宝くじは頭の良し悪し関係ないから

バカな俺でも勝率が0.00001%程度ある

実に正しいだろう

皆も参考にしてくれ

id:mouseion 毎年宝くじ10口買ってるけど300円しか当たった事ない。東大生曰く、あれは元々当たらないように出来てて、赤字補填するために宝くじを利用してるんだってさ。

http://www.takarakuji-official.jp/educate/about/proceeds/この数字宝くじバイヤーとしては基本だから押さえとくといいぞ。その東大生はしばいとこう

id:ad2217 親に寄生してるなら、かあちゃんに一万円渡すのが一番効率のいい投資

寄生しとらんわい

id:ore_de_work 働かずに済むほど稼げる確率宝くじよりもっと高い

いや低い

id:sds-page 株は最低100万から始めるべき 増田ネタ

宝くじで500万当てたらそのうち100万でやってもいいかな

id:sainokami 宝くじは貧者の税金。猫の話を真に受けるのはちょっとな。その時の地合とかあるし。

税金払ってくれてありがとうって?どういたしまして

id:hungchang http://labaq.com/archives/51776550.html 増田

プロネコよりバカなのか

信託なんてできねえな

id:SndOp あぶく銭はやっぱり身につきませんな。

やっぱり固形物くらいの密度が無いとな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん